、医療事務スタッフの募集をおこなっております。
●お仕事内容:外来のお仕事(受付、会計、電話応対、レセプトなど)と、訪問診療のお仕(電話対応、レセプト、事書類作成、物品の発注など)をお願い致します。
●就業開始時期:2025年3月、4月ころから
●雇用形態:正社員
●勤務時間:8時30分~17時30分 (休憩1時間)
●勤務曜日:月曜から金曜
※ 祝日も通常通りにご勤務ください。
●休日:土曜、日曜
●月給:27万円(固定残業代を含みません。)
●残業:勤務が17時30分を超えた場合、30分ごとに残業代が発生します。
●有給休暇:法定通り
●年末年始休暇:12月30日、31日、1月1日、2日、3日
●休日当番日:年に3~4回、医師会の休日当番日があり、出勤をお願いしております。
※ 別途支給あり。
※ 当番日は1年前に決定します。
※ スタッフは交代でお願いしているので、年1~2回程度になります。
●交通費:実費支給 上限20000円/月
●昇給:あり 不定期(勤務実績、業績評価による)
●試用期間:あり 3か月程度
※ 試用期間中も、同一の雇用条件です。
●社保完備
●採用までの流れ:①履歴書を送付してください。→②書類選考後、面接を行わせていただきます。
履歴書送付先
〒112-0014
東京都文京区関口1-13-14
向井ビル3階
神楽坂ホームケアクリニック
久保宛
メールの場合は、info@khcc.jp へ、お送りください。